画像やテキストの転載、複製等は禁止します

2017年9月15日金曜日

赤色の美容オイル olio rosso

使うたび、鮮やかな赤色を頼もしく思う、紫根のインフューズドオイルを使ったフェイシャルオイル

好きなオイルに、生薬やハーブ、精油を組み合わせるだけで、その時々に使いたい美容オイルができあがります。
それぞれの効能や色、香りの組み合わせを考えるのも楽しい!



15ml ロールオンボトル 1本分

紫根浸出マカダミアナッツオイル 5ml
ホホバオイル 10ml

精油
ゼラニウム 1滴
ベルガモット 1滴
ラベンダー 1滴


気分転換に、手首などに塗って香油のように使うのもおすすめです。
淡い香りをつかの間だけ楽しみたいときにぴったり。




作りたて、紫根浸出油とホホバが2層に!


お好きなオイルの組み合わせ、配合でいろいろなアレンジをお楽しみくださいね。